So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の名残 [平凡な日々]

もう少し続く落葉掃き。
今までは面倒な日が多く、木を揺らして全部葉が落ちないかな~なんて残酷な。
本当にちっぽけな私。

image-20161106164426.png





iphone/image-20161106164443.png

誰よ!道にどんぐりを撒き散らして!!


今までの私ならそう思ってたかな。
でも今日は近所のおチビさんかな。
持って帰らなくて良かったのかしら・・・なんて思ったりして。




iphone/image-20161106164436.png


いやいや、あなたの家の前のどんぐりの木ですよ。
道を挟んだところ反対の家から、いつもあなたは見てたでしょ?


パラパラとその木からどんぐりがこんにちは。
知らなかった。そうだったのね。



なんで今まで気が付かなかったんだろ。
ゆとりのないちっぽけな私。
これからは一年を通して仲良くしてね。





nice!(15) 

nice! 15

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。