So-net無料ブログ作成

やりたいことをやりつくせ [平凡な日々]

飽きるまで、もう少しソックスを。

image-20161103140253.png




夏にネットが繋がらなくなった。
モデムの調子が悪かった。
取り替えてどうにか使えるようになった。

しばらくしてまた繋がらなくなった。
今度はルーターが調子悪かった。

そのあとマウスも壊れた。


ブログからも少し離れていた理由の一つ。
でもやっぱりもう少し続けてみようかな。


夏からいろいろなことがあった。

仕事を辞めた。
不調だった体調がかなり回復した。

オットがまた単身赴任になった。
月に一度は押しかけることにした。

なるべくたくさんの映画や本に触れていく時間を作ろうと思った。
かなり偏ったジャンルだけど少しずつ実行中。

パッチワークは早めにキルティングにまでもっていく。
ちょっときびしい。

飽きるまで編み物は編んでみる。

習い始めた刺繍は嫌いにならないよう頑張りすぎないようにする。
かなりダラダラやってるかも。


オットに、ここまできたらやりたいことをやりつくしたら?と言われ・・・・


うん。うん。


楽しいことがいっぱい!!









nice!(6) 

nice! 6

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。