So-net無料ブログ作成
検索選択

冷たい水を一杯 [昭和レトロ]

iphone/image-20160822110452.png
                               アデリアのグラス


お盆休みに入る前日まで仕事をしそのまま休み、ず~っと休み?(有休なんてないけど)
ちょっとメリハリのない時期に退職してしまったかな。



気になるダイニングをまず整頓。
なんでこんなにとっておいたか、クレジットの請求書の束をシュレッダーにかけて。

大事な食器を綺麗にして。

台所は取りあえず使いかけの食品等のチェック

トイレのがたつきを直して。


主婦の仕事はエンドレス
まだまだこれからです。



久しぶりに昭和のグラスを洗ったらこれで水が飲みたくなりました。
本当はこれにサイダーが一番合うように勝手に思っていますが、
炭酸飲料はジンジャーエール以外はあまり好きではないので。


今日の片付けはこの位にしてパッチワークの続きを。





nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

mitu

可愛いグラス♪
ラムネの味を想いうかべました(^_^)
by mitu (2016-08-23 07:51) 

dot-dot

☆mituさん
一時期気にいったグラスがいっぱい見つかりやみくもに買っていました。
最近は脚付きグラスを中心に決めていますが見つからなくなりました。
ラムネね。懐かしい味ですね。
by dot-dot (2016-08-24 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。