So-net無料ブログ作成

決断 [平凡な日々]

image-20160816080907.png

この一ヶ月、いろんな事がありました。
いや、この一年強と言うべきかな。


職場でのストレスは酷く孤立化していて、それでも皆に教えなくてはいけない不条理。
何を言っても、何を書いて渡しても先輩として当たり前のことで、わかったともわからないとも反応がない中よく頑張ったと思う。
スキルだけ渡せということだったので、彼らが分かるように、小学生に伝えるように伝えてきた。
人間性を否定されかなり傷ついたが、やる事べき事はやったので終止符を打つことにした。

後輩たちの態度もなんだかな、と思ったが新しい経営者がそれを注意することもなく黙認するような人だったので尊敬や興味がなくなってしまい、心が離れてしまった。


寂しい?
いいや、何故もっと早くそうしなかったんだろう。
よく心が壊れなかったなぁ。
私って結構強いんだな。

はい、仕事辞めました!

先輩(OG)は、あそこ天罰がくだるわ!と言ってました。

新しい生活が始まりました。
楽しいです。

ただ、新しい生活は私だけでなくオットも始まるのです。
我が家はスタートの夏です。


鹿は奈良の春日大社のおみくじです。
雨の中オットと二人訪れた時のもの。
大吉でしたよ。

これからも自分のことは自分で決め、楽しく生きていきます。

nice!(11) 

nice! 11

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。